USER GUIDE イベント申込ご利用ガイド
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銀座NAGANOで開催するイベントは、事前に当サイトからの申込・決済をお願いしております。
申込手順等についてご案内いたします。
イベント申込方法
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Step01
必要事項を入力しカートへ
フォームにて必要事項を選択・入力し、商品をカートに追加します。
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Step02
カート画面へ
カートに追加時に表示されるポップアップ、またはヘッダーメニューのカートアイコンからカート画面に遷移します。
※一度に注文できるイベントは1つまでです。
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Step03
申込手続きへ
カート内の申込イベントに間違いがなければ「申込手続きへ」を押してください。
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Step04
「請求先住所」を入力
決済に使用するクレジットカードの「請求先住所」を入力してください。※郵便物が届くことはありません
※無料イベントの場合は入力不要です
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Step05
請求者情報を指定
入力した情報に間違いがないか確認し、「今すぐ支払う」ボタンを押すと申込が確定します。
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Step06
お支払い完了
この画面が表示されると、イベントの申込が完了です。入力したメールアドレスに注文完了メールが届きます。
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Step07
申込完了
購入完了画面に遷移し、イベントの申込が確定されます。
スワイプしてご確認いただけます。
当店からのメールが届かない場合について
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ご注文時に入力したメールアドレスに注文確定メールが届きます。
念のため誤りがないか今一度ご確認ください。
迷惑メール拒否など受信設定をしている場合はメールが届かないことがあります。
その際は銀座NAGANOまでお問合せください。
キャンセル待ち方法
満席となったイベントでもキャンセル待ちをしていただくことができます。
空席が出た際に、いち早くメールでお知らせいたします。
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Step01
キャンセル待ちを希望するイベントページへ
満席となっているイベントページに表示される「参加枠が空いたら通知を受け取る」ボタンをクリック
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Step02
内容を確認し通知依頼を送信
ポップアップが表示されるので、イベント日時のご確認と、通知を受け取るメールアドレスを入力し、「通知を受け取る」ボタンをクリックします。
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Step03
キャンセル待ちの申込が完了
該当のイベントに空席が出た際に、メール通知が送信されるようになります。
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Step04
通知メールを確認
送られた通知メールから「今すぐ申込する」をクリックすると、申込ができます。
スワイプしてご確認いただけます。
イベント申込後の時間変更方法
原則としてイベント申込後のお客様都合による時間変更はお控えいただいておりますが、やむを得ないご事情がある場合に限り、
イベント開催日3日前までにご連絡いただき所定のお手続きをされた場合、時間変更を受け付けます。
期限を過ぎた場合、変更手続きはいたしかねますのでご了承ください。
時間変更方法
1.申し込み済みのイベントにて、新たに希望する時間を選択して申し込みを完了してください。
2.メールにて件名を「同イベント時間変更に伴う予約キャンセルについて」とし、以下必要事項をevent@ginza-nagano.jpまでご連絡ください。
(1)申込者様のお名前(フルネーム)
(2)時間変更を希望するイベント内容(イベント開催日、イベント名)
(3)キャンセルしたい申込内容(注文番号、時間)
(4)新たに申し込みをした内容(注文番号、時間)
(5)日中連絡可能なお電話番号
確認が取れ次第、先に申し込みされていた回の予約キャンセル手続きをさせていただきます。手続きが済みましたら、先の回の料金は決済会社の規定に準じて返金され、新たに予約した回の料金のみが決済されます。
<注意点>
※お客様が新たな回に申し込みし、お客様から先の回のキャンセル連絡がない場合、両方の参加料が決済されます
※お客様が先の回のキャンセル連絡をされる際、「同イベントの時間変更希望」の旨を必ず記載してください(記載がない場合はキャンセル料が発生します)
※お客様が新たな回に申し込みをせず、先の回のキャンセル連絡があった場合、先の回に参加することはできません
※担当者より確認のお電話をさせていただく場合がございます
対応ブラウザについて
当オンラインストアに対応しているブラウザは、以下のとおりです。
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